ホーム » ブログ一覧 » ビーワン地球再生5%プロジェクト » 2024年4月22日開催 ビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会

2024年4月22日開催 ビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会

執筆者 | 2024年5月24日 | ビーワン地球再生5%プロジェクト

2024年4月22日に富山県富山市の富山県民会館で、ビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会を開催させていただきました。

初参加の方もおられ、真剣に聞いてくださったのが印象的でした。

実践者がお伝えするビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会です

私たちが開催しているビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会は、主催・共催・スピーカー共に実践者のみで開催しています。

最初は誰も・・・地球環境を浄化する、きれいにしなければいけない理由を分かりませんでした。なぜ地球が汚れてしまっているのかも。

ビーワン地球再生5%プロジェクトを実践するたびに、そして大切な人に伝えていくと、どんどんどんどん・・・このプロジェクトの重要性が胸にこみ上げてきました。

そして色々なことを体験させていただきました。

ビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会は、机上の空論ではなく、実践者たちの実感を込めて、すべて真実をお伝えさせていただいております。

伝えたいのはビーワン地球再生5%プロジェクト!

実践者たちが実感を込めてお伝えしておりますが、伝えたいのは私たちの想いではなく・・・ビーワン地球再生5%プロジェクトそのものです!

なので極力、主観・エゴのフィルターを通すことなく、そのままのプロジェクトをお伝えできるように努めています。

ビーワン地球再生5%プロジェクトを、そのまま受け取っていただくと、聞いてくださった方の魂に刻まれた使命・役割にダイレクトに響き、良心意識が飛び出すのを何回も見てきています。

ぜひあなたにも体験・体感していただきたいと願っています。ぜひ一度、ビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会にお越しください!

地球にとっても、人類にとっても、あなたにとっても大きな転機となることをお約束します。

詳細は下記をご確認ください。あなたと会場でお目にかかれること心待ちにしております。よろしくお願いいたします。

ビーワン地球再生5%プロジェクトは説明会&体験会でお伝えします!

プロジェクトの全容を、ネット上でお伝えすることは不可能です。詳しくはビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会でお伝えします。地球環境が地球史上、どん底の状態であること。そして、そのどん底の状態から、どのように地球が再生していくのか?ぜひ一度、説明会&体験会にご参加ください!

関連記事

地球もひとつの生命体

地球もひとつの生命体

案外知られていないようですが、地球もひとつの生命体です。 なので自転もすれば、公転もしています。台風、地震、火山の噴火、洪水、津波などの地球の活動も、地球の生命活動の一端です。...

続きを読む