ホーム » ブログ一覧 » ビーワン地球再生5%プロジェクト » 2024年3月13日開催 ビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会

2024年3月13日開催 ビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会

執筆者 | 2024年3月24日 | ビーワン地球再生5%プロジェクト

最終更新日: 2024年4月15日

2024年3月13日に富山県高岡市の戸出コミュニティーセンターで、ビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会を開催させていただきました。

今回も初めてのご参加の方もおられました。興味深く聞いてくださったのではないか?と思います。

驚かれるのは地球の現状を聞いた時です

初参加の方が驚かれるのは、地球の現状のお話をした時です。

日本ではテレビや新聞、インターネットでさえ本当の地球の現状は、一切情報が出ていません。不思議ですね。

海外在住の方のお話によると、海外の報道では多くの時間が地球環境問題に費やされているというのです。日本以外では、地球環境問題が一番の問題で関心を集めています。

日本のマスコミは、6~8割くらいがゴシップです。何か深い闇を感じます。その辺のお話もさせていただいております。

地球環境問題の解決策をお伝えしています

説明会&体験会では、地球の46億年の歴史史上、最悪に汚してしまった地球環境問題の解決策をお伝えしています。

いち早く、このプロジェクトに関わらせていただいた私達が、自身の体験や実感を踏まえて「いかに地球がキレイになるのか?」「いかにして人類の問題が解決するのか?」をお伝えします。

ぜひ、ビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会にお越しください。会場でお目にかかれますことを、楽しみにしています。

次回の開催は、2024年3月26日です。よろしくお願いいたします。

ビーワン地球再生5%プロジェクトは説明会&体験会でお伝えします!

プロジェクトの全容を、ネット上でお伝えすることは不可能です。詳しくはビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会でお伝えします。地球環境が地球史上、どん底の状態であること。そして、そのどん底の状態から、どのように地球が再生していくのか?ぜひ一度、説明会&体験会にご参加ください!

関連記事

地球もひとつの生命体

地球もひとつの生命体

案外知られていないようですが、地球もひとつの生命体です。 なので自転もすれば、公転もしています。台風、地震、火山の噴火、洪水、津波などの地球の活動も、地球の生命活動の一端です。...

続きを読む