ホーム » ブログ一覧 » ビーワン地球再生5%プロジェクト » 2024年4月7日開催 ビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会

2024年4月7日開催 ビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会

執筆者 | 2024年4月21日 | ビーワン地球再生5%プロジェクト

最終更新日: 2024年5月13日

2024年4月7日に富山県高岡市の戸出コミュニティーセンターで、ビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会を開催させていただきました。

「知らなかった…地球環境浄化をしてみようかな」とプロジェクトの仲間になってくださる方もおられ、5%達成に一歩近づきました(^^♪嬉しい限りです!

物価の上昇、異常気象、災害、心身の病気の増加…の原因は地球環境破壊です!

お話をしていて、世界の問題・ご自身の問題と地球環境問題を同じ問題として認識しておられる方は、ほぼゼロです。以前は私もそうでした。

日本ではあまり報道されていませんが、世界的に穀倉地帯が干ばつに見舞われて、作物が採れなくなっています。また山火事や大雨・大洪水が交互に起きています。

海の中でも、磯焼けといって昆布やワカメなどの海草が育たなくなっています。海草を餌にしている魚たちも激減しています。

地球も環境を浄化しようと、自浄能力を発揮してきています。それが地震・火山の噴火・大雨・台風などの自然災害となって降りかかってきています。

参考記事:地球もひとつの生命体

それらを受けて、人間が心身の不調や病気として受け取っています。

地球環境破壊の原因は、人間の感情・生活雑排水です!

これもご存じの方は、ほぼおられないようです。地球環境を破壊しているのは、170万種以上存在している生命の中で人間のみです。

それは我々が日々出している、心配・不安・恐怖・怒り・不明不満・欲などの利己的な感情と、排泄物を含む生活雑排水です。

これらのこともビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会で、詳しくお伝えしております。

地球の問題・人類の問題の解決策が手渡されています!

大変な問題が山積しておりますが、同時に解決策も手渡されています。それがビーワン地球再生5%プロジェクトです。

ビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会では、地球と人類の現状、そして解決策を具体的にお伝えさせていただいております。

地球の問題が解決すれば、同時に人類の問題・あなたの問題も解決します!それぐらい地球と人類、そしてあなたとの関係性は密接につながっているのです。それをぜひ知っていただきたい!

ご参加いただくことで、しっかりとした現状認識、そして具体的にどう行動していけばよいか?までわかる内容です。ぜひ一度、ご参加いただきたく思います。

次回の開催は、2024年4月22日です。詳細は下記より、ご確認をお願いいたします。

ビーワン地球再生5%プロジェクトは説明会&体験会でお伝えします!

プロジェクトの全容を、ネット上でお伝えすることは不可能です。詳しくはビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会でお伝えします。地球環境が地球史上、どん底の状態であること。そして、そのどん底の状態から、どのように地球が再生していくのか?ぜひ一度、説明会&体験会にご参加ください!

関連記事

地球もひとつの生命体

地球もひとつの生命体

案外知られていないようですが、地球もひとつの生命体です。 なので自転もすれば、公転もしています。台風、地震、火山の噴火、洪水、津波などの地球の活動も、地球の生命活動の一端です。...

続きを読む