ホーム » ブログ一覧 » ビーワン地球再生5%プロジェクト » 2024年2月29日開催 ビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会

2024年2月29日開催 ビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会

執筆者 | 2024年3月24日 | ビーワン地球再生5%プロジェクト

2024年2月29日に富山県富山市の富山県民会館にて、ビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会を開催させていただきました。

初めてこのプロジェクトのお話を聞いてくださる方も多数参加され、興味深く聞いてくださいました。

とにかく奥が深いプロジェクト!

ビーワン地球再生5%プロジェクトは、とにかく奥が深いプロジェクトです。そしてその効果が宇宙全体にまで波及していくといわれています。お話を始めると…キョトンとされる方もおられますが、次第に興味を持ってくださる姿を見るたびに、嬉しく思います。

地球と人類の存亡の危機的な状況にあることは、多くの方が知られないようです。

また地球が汚れているから、地球自身の自浄作用として災害が起きていることも、物価が値上がりしていることも、ほとんどの方がご存じありません。

そして地球を汚している一番大きな原因が、家庭からの雑排水、そして我々人間の大人が出している損得・好き嫌い、不安や恐怖、怒り、嫉妬、プライド…などの感情だということも。

今この時期だからこそ、多くの方々に知っていただきたいと願っています。

体験では「解決策がある!」ということを実感していただけました!

地球と人類が存亡の危機的状況にあると同時に、体験では「解決策がある!」といういことも実感していただけたようで、嬉しさがこみ上げてきました!

そうなんです…解決策がしっかりと手渡されているということも体験を通して知っていただきたいのです。

地球や人類の現状を憂いて、多くの方々が行動を起こされています。そしてビーワン地球再生5%プロジェクトには、実際に現実世界で使うことのできる解決策が手渡されています。

お話を聞いただけでは、にわかには信じがたいことも、体験という自らの体感を通して「解決策がある!」と実感された方は、とても希望と喜びに満ちた感情で満たされます。

ぜひ、ビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会にお越しください。何かを強くお勧めすることはありません。すべては参加者さま、そしてあなたの自由意思による選択を最優先させていただいております。

直近の開催日時は、2024年3月26日です(^_-)-☆詳しくは下記よりご確認ください。

ビーワン地球再生5%プロジェクトは説明会&体験会でお伝えします!

プロジェクトの全容を、ネット上でお伝えすることは不可能です。詳しくはビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会でお伝えします。地球環境が地球史上、どん底の状態であること。そして、そのどん底の状態から、どのように地球が再生していくのか?ぜひ一度、説明会&体験会にご参加ください!

関連記事

地球もひとつの生命体

地球もひとつの生命体

案外知られていないようですが、地球もひとつの生命体です。 なので自転もすれば、公転もしています。台風、地震、火山の噴火、洪水、津波などの地球の活動も、地球の生命活動の一端です。...

続きを読む