ホーム » ブログ一覧 » ビーワン地球再生5%プロジェクト » ビーワン地球再生5%プロジェクト達成のため、関東の仲間とミーティング

ビーワン地球再生5%プロジェクト達成のため、関東の仲間とミーティング

執筆者 | 2024年3月23日 | ビーワン地球再生5%プロジェクト

2024年3月5日に、ビーワン地球再生5%プロジェクト達成のため、東京・埼玉で活動している関東の仲間たちとミーティングをしてきました。

ビーワン地球再生5%プロジェクトは、日本の人口の5%に当たる600万人と共に地球環境浄化をするプロジェクトです。600万人達成のため、全国の仲間と力を合わせて日々の地球環境浄化の活動をさせていただいております。

今回は、富山チームと関東チームのミーティングを東京で行いました

地域ごとに、また伝える人ごとに、集まってくる方は本当に多種多様な人材ばかり。

それぞれ、今起きていること、そして思っていることなど、意見や情報交換を行い、一日も早い5%達成を誓い合うミーティングとなりました。

元旦に起きた能登の地震の被災体験もお伝えしました。

地球も生命体です。病気になった時には、人間が咳をするように台風を起こし、人間が鼻水を出すように津波や洪水を起こします。

地球を汚して、地球を病気にさせたのは、我々人間の家庭から排出される生活雑排水です。もちろん、猛毒のうんち・おしっこも。

そして、損得・好き嫌い、不安、心配、嫉妬、プライドなど人間の大人たちが発する感情です。

子供たちが言うんですよ。「大人たちの感情で地球が真っ黒になってるよ!」って。

地球環境浄化することで、地球の悲劇・人類を含む生きとし生けるもの達の悲劇を未然に防ぐことができます!

今まで育んでくれた地球への感謝を込めて、日本人の600万人で人間が汚してしまった地球をキレイにしていきましょう!

一緒に地球環境浄化したいと思ってくださったあなた!ぜひビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会にご参加ください(^^♪よろしくお願いいたします。

ビーワン地球再生5%プロジェクトは説明会&体験会でお伝えします!

プロジェクトの全容を、ネット上でお伝えすることは不可能です。詳しくはビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会でお伝えします。地球環境が地球史上、どん底の状態であること。そして、そのどん底の状態から、どのように地球が再生していくのか?ぜひ一度、説明会&体験会にご参加ください!

関連記事

地球もひとつの生命体

地球もひとつの生命体

案外知られていないようですが、地球もひとつの生命体です。 なので自転もすれば、公転もしています。台風、地震、火山の噴火、洪水、津波などの地球の活動も、地球の生命活動の一端です。...

続きを読む