ホーム » ブログ一覧 » ビーワン地球再生5%プロジェクト » 2024年2月12日開催 ビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会

2024年2月12日開催 ビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会

執筆者 | 2024年2月25日 | ビーワン地球再生5%プロジェクト

最終更新日: 2024年2月26日

2024年2月12日に富山県南砺市のヘリオスで、ビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会を開催しました。

多数のご参加ありがとうございました!地球の現状、これから地球と人間がどうなっていくのか?、そしてその解決策などを凝縮してお伝えさせていただきました。

また、地球と人間がキレイになる体験もしていただけました。参加者の全員が、その結果に驚いておられたようです。

初めて聞く衝撃の事実に驚いた方もおられましたが、明るい希望を持って会場を後にされたようで、安心しました(^^♪

一番衝撃を持って受け止めてくださったであろう所は、生活排水やうんち・おしっこが地球を汚し続けている…まさか自分が加害者だったこと!

そしてそれによに、天変地異が起こっていること…心・身体・経済の痛みも、まかさ地球環境と密接な関係があるとは…

内容をWEB上ではとても受け取ることはできませんが、説明会&体験会の会場で、すべてを受け取っていただくことが出来ます。遠方からお越しいただく価値も、十二分にあります。

ぜひ一度、ビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会にお越しください。そして一緒に地球環境浄化、そして人類の問題を解決しましょう!

次回開催は2024年2月29日です(^_-)-☆

ビーワン地球再生5%プロジェクトは説明会&体験会でお伝えします!

プロジェクトの全容を、ネット上でお伝えすることは不可能です。詳しくはビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会でお伝えします。地球環境が地球史上、どん底の状態であること。そして、そのどん底の状態から、どのように地球が再生していくのか?ぜひ一度、説明会&体験会にご参加ください!

関連記事

地球もひとつの生命体

地球もひとつの生命体

案外知られていないようですが、地球もひとつの生命体です。 なので自転もすれば、公転もしています。台風、地震、火山の噴火、洪水、津波などの地球の活動も、地球の生命活動の一端です。...

続きを読む