ホーム » ブログ一覧 » ビーワン地球再生5%プロジェクト » ビーワン地球再生5%プロジェクト達成のため、福岡県の仲間とミーティング

ビーワン地球再生5%プロジェクト達成のため、福岡県の仲間とミーティング

執筆者 | 2024年2月28日 | ビーワン地球再生5%プロジェクト

2024年2月27日に、ビーワン地球再生5%プロジェクト達成のため、福岡県の仲間たちとミーティングをしてきました。

ビーワン地球再生5%プロジェクトは、日本の人口の5%に当たる600万人と共に地球環境浄化をするプロジェクトです。600万人達成のため、全国の仲間と力を合わせて日々の地球環境浄化の活動をさせていただいております。

今回は、富山チームと福岡チームのミーティングを博多で行いました

とても実りの多いミーティングとなりました。普段は富山県と福岡県で別々に活動をしておりますが、その点と点が結び付き、線になり、面となり、やがて立体となって形作られて行く…

地球がキレイになっていく姿を想像してワクワクしながらも、真剣にミーティングを行いました。ZOOMでのオンラインミーティングもいいですが、やはりリアルのミーティングは得られるものが違います。

そして再会を誓い、博多を後にしました。

もう地球に、そして人類に残された時間はごく僅かです…地球環境が悪化した一番大きな原因は、うんち・おしっこを含む生活雑排水と人間の負の感情です。

地球環境浄化することで、本当に多くの悲劇を未然に防ぐことができます!

今まで育んでくれた地球への感謝を込めて、日本人の600万人で人間が汚してしまった地球をキレイにしていきましょう!

一緒に地球環境浄化したい有志の方は、ビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会にご参加ください(^_-)-☆よろしくお願いいたします。

ビーワン地球再生5%プロジェクトは説明会&体験会でお伝えします!

プロジェクトの全容を、ネット上でお伝えすることは不可能です。詳しくはビーワン地球再生5%プロジェクト説明会&体験会でお伝えします。地球環境が地球史上、どん底の状態であること。そして、そのどん底の状態から、どのように地球が再生していくのか?ぜひ一度、説明会&体験会にご参加ください!

関連記事

地球もひとつの生命体

地球もひとつの生命体

案外知られていないようですが、地球もひとつの生命体です。 なので自転もすれば、公転もしています。台風、地震、火山の噴火、洪水、津波などの地球の活動も、地球の生命活動の一端です。...

続きを読む